<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

こんにちは、中嶋愛です。
まだまだ厳しい残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、この度表立っての外来勤務はしばらくお休みさせていただくことになりました。

こちらにご縁をいただき、開院からこれまで夫をサポートをしながら働かせていただきました。
来院される患者さんの増加に伴い当初は一人でこなしていた仕事もカバーしきれなくなってきた為、昨年からはスタッフの皆さんにもお手伝いしていただき無事にここまでくることができました。
今回の引き継ぎにあたっても快く協力して下さり、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

私達のような個人医院では従業員の数も少ないため、スタッフの和がとても大切です。またスタッフ一人一人の個性によって医院の雰囲気が大きく変わってしまいます。

「スタッフあっての医院」忘れてはいけないですよね。

これからは今までとは違う目線で、これまで目を向けられなかった事にも配慮していきたいと思います。
それが結果として患者さん方により満足していただける医院を実現する事に役立つでしょう。

現場から離れて家庭に入る事に戸惑いもありますが、またいずれ皆様にお逢いできる時を楽しみにしております。

それまではブログでお会いしましょう。

中嶋愛

ps.スタッフの皆さんへ
いただいたお花はまだ奇麗に咲いていますよ。
f0208738_0014100.jpg

[PR]
by nakajima-jibika | 2013-08-26 23:53 | ごあいさつ・お知らせ