人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

例によって大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

なかじま耳鼻いんこう科は今年も無事に新年を迎えることができました。
これからも地域の皆様のお役に立てるようスタッフ一同努力してまいります。
本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m


我が家は子供達の発熱等もなく昨年と異なり静かなお正月を過ごすことができました。
公園で凧揚げしたり、息子の自転車練習に付き合ったり(補助輪つきとはいえ走って追いかけるのは大変でしたが)、
普段より子供達と向き合うことが出来たように思います。
40代半ばとなり日々成長している息子を肩車するのが段々辛くなってきていますが、父親として求められる内は頑張りたいですね。

あけましておめでとうございます_f0208738_01123701.jpg
                     ※画像は本文とあまり関係ありません。


中嶋大介


by nakajima-jibika | 2020-01-16 01:27 | ごあいさつ・お知らせ