人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十周年

本日なかじま耳鼻いんこう科は開院十周年を迎えることができました。
振り返ってみれば長いような短いような、、、
日々の診療に向き合っているうちに月日が過ぎていきました。

10年前は子供達どころかせんべぇもまだいなかったんだなぁと思うと
今の生活は慌ただしいけれど幸せだと感じます。
十周年_f0208738_23590633.png
写真はGW中の近所の公園で、一遊び後に昼食済ませてまだまだ遊びたい息子と眠くなってきた娘です。
この後息子を連れ帰るのに一苦労することになります。
最近は娘もよく喋るようになってきました。「とーさん」とか呼ばれるとお父さんメロメロです。
でも口癖は私:「〜食べる?」娘:「あかん!」、私:「お着替えしようか」娘:「あかんー!」、どこで覚えたのやら(-_-;)
イヤイヤ期ならぬアカン期に突入しつつあるようです。

毎年決意を新たにしていることではありますが、
次の十年に向けて今後も初心を忘れずに地域のお役に立てるよう頑張ってまいります。
皆様どうかよろしくお願いいたします。

中嶋大介

by nakajima-jibika | 2019-05-11 23:52 | ごあいさつ・お知らせ