謹賀新年

あけましておめでとうございます。

(昨年以上に遅くなってしまいましたが)

なかじま耳鼻いんこう科は今年も無事に新年を迎えることができました。

昨年はメンバーの入れ替わり等ありましたが、これからも地域の皆様のお役に立てるようスタッフ一同努力してまいります。

本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m


我が家は元気な息子と娘に相変わらず振り回されております。

娘は6ヶ月を過ぎて表情が豊かになってきました。あやすとよく笑うのでお父さんメロメロです。

f0208738_00474743.jpeg

息子は3歳、なかなか手強くなっています。

口癖は「なんでぇ?

「歯磨きするよ」「なんでぇ?(動かない)、「お着替えするよ」「なんでぇ?」(遊び始める)、毎日大変です。

質問や疑問も増えてきました。

「爪ってなんで伸びるの?」それはね、って3歳児にどう納得させればいいのやら。

イライラしたりほっこりしたりとめまぐるしい日々ですが、父親としてどう向かい合っていけばよいのか悩みは尽きません。

f0208738_00493206.jpeg

そんな中でせんべぇは相変わらずマイペースに過ごしております。

写真は先日ケージに乱入した息子と一緒に。

私も子供の頃実家で飼っていた犬の小屋に入り込んでいたことがあるそうで、

血は争えないということでしょうか。


中嶋大介


[PR]
by nakajima-jibika | 2018-01-14 23:44 | ごあいさつ・お知らせ