人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年

新年以来久しぶりの更新となってしまいました。
本日なかじま耳鼻いんこう科は開院8周年を迎えることができました。

これからもスタッフ一同よりよい医院を目指して努力してまいります。
今後も初心を忘れずに、引き続き地域のお役に立てるよう頑張ってまいりますので皆様どうかよろしくお願いいたします。

スタッフの入れ替わりもありましたが、この一年無事に診療を続けることができてひとまずホッとしております。
正直息子に振り回されてる間にあっという間に過ぎた一年でした。
現在息子は2歳8ヶ月、イヤイヤ期真っ只中です。口癖は「自分でするの!」
成長の証だとは思いますが、ハラハラしたりイライラさせられることも多々、、、
息子にはこの世界がどう見えているのでしょう?
きっと気になること、やってみたいことで溢れているのでしょうね。
8周年_f0208738_01121705.jpg
こちらは先日訪れた水族館で。
フグと見つめ合ってしばらく動いてくれませんでした。どんな会話をしていたのやら。

ちなみにこの後にいたフクロウはスルーでした。
親子でも好みは違うようです

中嶋大介

by nakajima-jibika | 2017-05-11 23:46 | ごあいさつ・お知らせ