人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演その後

少し暖かい日があったかと思えばまた寒さが厳しくなってきましたね。

先週末に例の私が出演したラジオ放送がありました。
一応自分でも聴いてみたのですが、、、
あまりの棒読み加減に恥ずかしくなってしまい途中で席を外すことになりました >_<;

週末は天気のよさにつられて昼から淡路島へ出かけてきました。
これといったあてがあるわけではなかったのですが、とある農業公園でウサギや羊と戯れたりのんびりした午後を過ごしてきました。
特産品のたまねぎを使ったスープやおせんべい、ハンバーガー等もおいしかったのですが、
「たまねぎソフトクリーム」だけはやや微妙だったような、、、
意外なところで当院受付スタッフのWさんにばったり出くわしたり、思った以上に楽しめた半日でした。

写真はふれあい広場のウサギさん、非常におとなしくて私達が触っても大丈夫でした。

中嶋大介
ラジオ出演その後_f0208738_13485498.jpg

by nakajima-jibika | 2010-01-26 13:49 | 日々の出来事