人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきなつりー

中嶋愛でございます。

11月ももうすぐ終わりですねぇ。寒さも増してきました。

少し早いかな、と思いながら先日のお休みを使って医院にクリスマスの飾り付けをしてみました。

IKEAでモミの木を購入しようかなって思っていましたが、虫がついていたとか。。。

生木は諦め、結局ホームセンターで購入しました。
背丈の高いツリーにしたので、迫力がありますよ。

大きくて箱から出すのも大変でしたが、夫も私も童心に戻って楽しみながら飾りつけました。


来院された子どもちゃんも、『ふくろうせんせいのおっきなつりー』
と言って喜んでくれていましたし、好評なようです(*^_^*)
by nakajima-jibika | 2009-11-26 23:08 | 日々の出来事