人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンの日♪

初めまして看護師の中嶋愛でございます。

今日は、初めてブログをアップさせていただきます。

先日は臨時でお休みをいただきました。皆様にお詫び申し上げます。

7月11日。実は、私たちの結婚披露宴のためにお休みを頂戴いたしました。
入籍はしていたものの、開院と重なるためにあえてこの時期に行う事となりました。

当日はたくさんの祝電やお花をいただきました。送って下さった方々、本当にありがとうございました。

友人のサプライズ余興、スピーチなど大変感動いたしました。

舞台裏で披露宴を支えてくださったスタッフさんにも本当に感謝です。

この2ヶ月で開院、結婚と大きな転機を迎えましたが、仕事、私生活共に初心を忘れずに頑張っていきます。また、患者さんを含めて関わって下さる皆様とも大切なお付き合いをと思います。
遅くなりましたが、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

追伸:もうひとつの舞台裏。

披露宴の3~4日前でしょうか、週間天気予報では11日は雨との予報でした。
落ち込んだ私の姿を見て、夫は大きなてるてる坊主を作ってくれました。

半信半疑でしたが、当日はなんと!! 晴れでした。(*^_^*)

披露宴会場は京都でした。お天気が良いので会場のテラスからは新緑も一層映えて、美しい京都の街が見渡せました。

ありがとう。てるてる坊主さん。

中嶋 愛
セブンイレブンの日♪_f0208738_23395159.jpg
by nakajima-jibika | 2009-07-14 23:46 | 日々の出来事