人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつくらのかつ重

最近寒くて寒くて家にこもりがちだった私でしたが、、


旦那さんが、久しぶりに外に連れ出してくれました。


お出かけ先で、、大好きな“かつくら”のロースかつ重を食べました^ ^


お、美味しい〜🎶



この辺りですと、ミント神戸、西宮ガーデンズのレストラン街にあります。


ヒレかつ重もありますが、やっぱりロースかつ重^_^


滋賀に住んでいた頃から、かつくらに行けば、二人ともロースかつ重ご飯大盛りをオーダーします。


ご飯大盛りは無料でお味噌汁は季節によって赤だしか白だしになります。
お味噌汁はおかわり自由です。


今回は二人が好きな白だしでした。


おかわりしたかったけど、、、塩分の事を考えてやめました~_~;
かつくらのかつ重_f0208738_2241519.jpg

中嶋愛
by nakajima-jibika | 2014-03-01 22:03 | 日々の出来事